多彩な種の命題

論題に少しでも思考してくれれば幸いです。

湧き上がる食欲!がっつりと食べて毎日を楽しくしよう!

Salyu! マプいちです。

 

開幕からテンプレ宣伝文句のタイトルなんですけども(笑)今回はですね、皆さんの食欲を増進させるために、淡々とおいしいごはんを並べていきますよ!

 

〈ラーメン〉

なんといってもがっつりメニューのラーメン熱々のスープに麺をしっかりと絡ませて食べてください!広がる香味、大量の野菜には思わず胃袋を満たしてくれますね。

しょうゆ、みそ、とんこつ、塩と選ぶだけでも食べたくなりますね。

 

〈カレーライス〉

カレーが近くにあるだけで思わず、よだれが出てきてしまうようなあの匂い。そして、期待を裏切らない絶対的なうまさ、辛さにはカレーライスが唯一無二の存在であることを私たちに教えてくれます。

旬の野菜を入れるもよし。好きなものを乗せるもよし。無限大のメニューです!

 

〈お寿司〉

引き締まった赤身、白身が酢飯に乗っかってる状態、それだけでもいい。形、味、香、これぞJAPANというようなお寿司には、限界なくどんどん胃袋に入っていきます。旬の魚もいいですし、王道のマグロやサーモン、はたまたかみごたえのあるイカやタコ。

バリエーションが豊富であるがゆえに迷ってしまいますよね。結局全部注文しちゃいましょ!

 

はい、ということで3つしか書いてないわけですが、もうお腹が減ってきました(笑)

写真の飯テロも罪深いですが、文面での飯テロってのはどうですか?

 

皆さんも(特に食事制限のダイエット)をしている方は、食べてもいいんです!食べた分だけ運動してしまえばかんたんです!

 

「食べることこそ生きること」

 

毎日の食に感謝しましょう。

 

ではいただきます^^