多彩な種の命題

論題に少しでも思考してくれれば幸いです。

自己紹介といふものを書かめ。

Salyu! マプいちです。

正直、私を紹介したところで何も得られるものはありませんが、こういう人っていうような指標は必要かな…と思い、結局書くことにしました。

 

名前-マプいち

趣味-主に映像鑑賞,ゲームの二強

 

こんな人間です!

って、え? これだけ…って思ってる?

 

 

 

 

これだけですが、少ないですか?

まあ、少ないって言われたら少ないかもしれませんが、これ以上ないんですよね(笑)

細かく趣味について話しますと…

映像鑑賞については、映画も好きですし動画サイトも好きですよ。

ホラー映画から見始めて名作に至るまで、評論家って自負できるほどは、流石に見ていませんが、いろんな作品を見てきました!

動画サイトでは隅から隅まで漁ったりもしましたね。

この手のサイトは、コンテンツが尽きないので、ずっと見てられますね。

私はゲームもやります、FPSもやりますし、格ゲーもやったりしました。

いかに人生を捧げてきたか…計り知れないです。

趣味の話に関しては、おいおい話していきたいと思いますし、共有したいので、その時には、さらに語っていきます!!!お楽しみに。

 

おっと、こうやってツラツラと書いてるうちに、結構な量になってますね(笑)

やっぱり、好きなことって皆さんいくらでも語れませんか?お友達が飽き飽きしちゃうくらいね!

それだけ熱中出来るものがあるって証拠ですよ^ ^